« 映画:アマルフィ | トップページ | almaの白石経 »

2010.03.08

ののやまさん、おめでとうございます

2月末のことですが・・・先輩の結婚パーティに参加しました。

ののさんは、僕が大学時代に大変お世話になった大先輩です。

場所は東京都庁、東京マラソンのスタート地点がビルの下にはありました。45階の展望台にあるレストラン。景色は見た記憶なし、料理を食べた記憶は少しだけ・・。あっという間の2時間でした。

「どんな顔してあったらいいんだろう?」
「みんな僕のことを覚えているだろうか?」

内心とっても緊張していました。

ガキ大の先輩たち
ガキ大、榛名の子供たち
トムソーヤの仲間
飯能のお母さんたち、子供たち

たくさんの懐かしい人に会えました。
みんな本当に会えてよかった、嬉しかった。
自分のルーツ、居場所を確認することができました。

主婦、会社の経理マン、肉体労働者、ミュージシャン、経営コンサルタントなどなど

みんなそれぞれの場所で頑張っていました。
ののやまさんのエイトマン(宴会芸)もものすごい久しぶりに見ることができました。

ののやまさん、素敵な奥様とお幸せに、ありがとうございました。
屋久島にも遊びに行きたいなあ。

|

« 映画:アマルフィ | トップページ | almaの白石経 »

コメント

あ、隊長のブログ、今、見つけました!
なーんだ、言ってくれれば、いいのに~。
あの時は来てくれてありがとう!
今は順調に別居してます(涙)
って、ヨメさんは仕事の実習で、福岡に。
1ヵ月半の一人暮らし。
まあ、それもしょうがないか。
屋久島来てね。

投稿: NONO | 2010.09.07 21:22

ののやまさん

今頃の返事ですいません。

年賀状拝見しました。お幸せそうでなによりです。我が家の「じった」は「ののさん、若返ったね」と言っていました。

新婚はいいですなあ。

投稿: 隊長 | 2011.03.07 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/47757603

この記事へのトラックバック一覧です: ののやまさん、おめでとうございます:

« 映画:アマルフィ | トップページ | almaの白石経 »