« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010.03.09

almaの白石経

almaというバンドを知っていますか?

このバンドの白石経くん、なんと、知り合いです。

彼が小学生の時の担任が僕の友達(ゴリ)でした。その友達主催のキャンプにて、彼が親子で参加者として、僕がリーダーとして初めて会いました。彼は小学校4年生くらいだと思う。

先日書いた「ののやまさんの結婚パーティ」でお母さんと一緒に来た彼に15年振りくらいにあいました。
あまりに変わっていたので、正直最初わからず・・・目だけは当時と同じだった。

そしたらなんと、メジャーデビューを果たしているミュージシャンでした。

「すっげー」というわけで、宣伝。

おじさんだからはずかしくない。宣伝された本人が恥ずかしいかも・・

alma 公式サイト 
http://www.alma.vc/

プロの撮った写真ってすごいね。最初これだけみたらわからんよ。

ブログ
http://www.alma.vc/blog-0.html

Twitterもしてる見たい、本人かどうかは保証できません。
http://twitter.com/keishiraishi


CDはamazonで注文済み、がんばって聞いてみる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.08

ののやまさん、おめでとうございます

2月末のことですが・・・先輩の結婚パーティに参加しました。

ののさんは、僕が大学時代に大変お世話になった大先輩です。

場所は東京都庁、東京マラソンのスタート地点がビルの下にはありました。45階の展望台にあるレストラン。景色は見た記憶なし、料理を食べた記憶は少しだけ・・。あっという間の2時間でした。

「どんな顔してあったらいいんだろう?」
「みんな僕のことを覚えているだろうか?」

内心とっても緊張していました。

ガキ大の先輩たち
ガキ大、榛名の子供たち
トムソーヤの仲間
飯能のお母さんたち、子供たち

たくさんの懐かしい人に会えました。
みんな本当に会えてよかった、嬉しかった。
自分のルーツ、居場所を確認することができました。

主婦、会社の経理マン、肉体労働者、ミュージシャン、経営コンサルタントなどなど

みんなそれぞれの場所で頑張っていました。
ののやまさんのエイトマン(宴会芸)もものすごい久しぶりに見ることができました。

ののやまさん、素敵な奥様とお幸せに、ありがとうございました。
屋久島にも遊びに行きたいなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »