« 映画、精霊流し | トップページ | ののやまさん、おめでとうございます »

2010.02.08

映画:アマルフィ

映画:アマルフィ

DVDで見ました。

あまり期待してはいなかったのですが、正直期待以上でした。

主人公の外交官黒田を織田裕二が好演しています。
ただし、通常の外交官があんなに訓練されているわけはなく・・
あんな存在本当にいるのかなと思ってしまいます。

アマルフィという街は本当にきれい、死ぬまでにイタリアに一度は行ってみたいと思いました。

調べて気づきましたが、原作は「真保裕一」でした。
以前も「ホワイトアウト」を紹介していますね。

原作も読んでみようと思います。

福山雅治などちょっとしかでない、人たちの登場の意味はわかりませんが・・


|

« 映画、精霊流し | トップページ | ののやまさん、おめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/47510004

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:アマルフィ:

« 映画、精霊流し | トップページ | ののやまさん、おめでとうございます »