« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009.03.24

年(ヲ)忘れ(テ)コンサート

内輪ネタです・・

昨日(3/22)は、じんぺいさんとその仲間による
「年(ヲ)忘れ(テ)コンサート 第4回」がありました。

■場所:荏原文化センタ
■日時:2009/3/22 13:30-16:00
■出演者
じんぺい
Json's
ゴリ・ジャイアン・うず
おやぢフォーク
ウォーターガールズ
土と風と水の会
ノブ

とっても楽しいコンサートでした。
我が家からも、奥さん(ジッタ)がウォーターガールズ、土と風と水の会として
参加しました。

お客様よりも出演者が多いのではという状況ですが、みんな歌うのが大好きなよ
うです。

その後の仲間の飲み会も最高でした。人生の先輩方と新しい出会いもありました。


君に会えてよかった by じんぺい

楽しかったり 悲しかったり 
おかしかったり くやしかったり
色んなことが 沢山あったね
君に会えてよかった

まぶしかったり おいしかったり
淋しかったり うれしかったり
色んなことが 沢山あったね
君に会えてよかった


忘れないと 手を握り
また会おうと 肩を叩いて
さようならと 手を振れば
君の笑顔がにじむ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.03.14

ディズニーシー

今日は家族でディズニーシーにきています
午前中雨でしたが夕方になって止みました。
雨のためか人が少なくて快適です。

タワーオブテラーに初めて乗りました。
落ちる時の感覚が最高でした。


東京ディズニーリゾートは25周年とのこと。最初に来たのは中学生の時でした。
弟と二人でスペースマウンテンに死ぬほど乗ったのが良い思い出です。


アメリカのディズニーランドはカリフォルニアもフロリダも行ったのでいつか違う国のやつにも行ってみたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »