« アメリカのいわゆるらくらくホン | トップページ | ディズニーシー »

2009.02.12

朋、遠方より来たるあり、亦楽しからずや

昨日は懐かしいメンバと会うことができました。

NONOさんからお誘いをいただき、ガキ大将スクール時代の
リーダー仲間・先輩、元参加者のこどもと東京・新橋で会うことができました。

NONOさんは屋久島から、群馬から参加したメンバもいました。

NONOさん以外は17,8年会っていなかったので、少々緊張して
行きましたが、楽しく、懐かしい時間を過ごすことができました。

元参加者のこどもと言っても、すでに大人であり、
個人事業主として、奥さん(奥さんも元参加者)とお子さんと
持つ父親として立派でした。

帰りの電車の中で

「朋、遠方より来たるあり、亦楽しからずや」

とはまさにこのことだなと感じました。

懐かしい話に昔を思い出し、時の流れを感じ、明日への力をたくさん
もらいました。

このブログけっこう読んでもらっているようで、びっくりです。
Googleの検索で上位にはいるかららしいです。

|

« アメリカのいわゆるらくらくホン | トップページ | ディズニーシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/44035080

この記事へのトラックバック一覧です: 朋、遠方より来たるあり、亦楽しからずや:

« アメリカのいわゆるらくらくホン | トップページ | ディズニーシー »