« Progress 前に・・ | トップページ | 我が家にBCPは必要か? »

2007.03.19

まだまだこれから・・

今日は日曜日、友人たちと以前やったイベントの打ち上げをやりました。 都内某所の文化センターの会議室で、昼間の12時から飲んだり食べたりしました。こんな天気の良い日曜日に・・のんびり素敵な一日でした。

後半、飽きてきた子供たちと公園で遊びました。子供たちと遊ぶのは本当に楽しいです。 彼らがいろんなところで見せる表情がとても素敵です。

また夕方には奥さんの実家に行って、お彼岸にお墓参りにきた、おじさん夫婦に会いました。

会話の中で年齢の話になりました。

「なんだ、まだ37歳か?これからだな・・」とおじさん。

その世代から見れば「まだまだこれからなんだんあ」と思いました。

 




 

 

 

|

« Progress 前に・・ | トップページ | 我が家にBCPは必要か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/14310601

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだこれから・・:

« Progress 前に・・ | トップページ | 我が家にBCPは必要か? »