« 一冊の手帳で夢は必ずかなうを読んで | トップページ | マグロが食べれなくなる、テレビを見ているとそんな気になってくる »

2006.12.16

クリスピー・クリーム

クリスピー・クリームというドーナツ屋が新宿にできました。

アメリカ駐在時によく買っていたドーナツチェーンが日本に上陸したようです。

今日我が家の奥さんは、おともだちと一緒に新宿にゆき、1時間近くならんでドーナツをゲットしてきました。

なんと2ケース(12*2)、あまりケースで買う人はいなかったとか・・

http://www.business-i.jp/news/top-page/topic/200612140014o.nwc より

米ドーナツチェーン「クリスピー・クリーム・ドーナツ(KKD)」 の日本での1号店が15日、東京・新宿の「新宿サザンテラス」にオープンする。砂糖をコーティングした「オリジナル・グレーズド」 (150円)はサクッとした食感が人気。

買ってきてもらってさっそく2個食べました。味も変わらずおいしかったです。値段は日本はとっても高い。1個150円・・

アメリカのときは70セントくらいだったような気がします。

ミスタードーナツもおいしいですが、これはこれで別のおいしさです。

コーヒーと一緒に我が家では食べるのが定番です。

ホームページはこちら・・

http://www.krispykreme.jp/index.html

 

 

|

« 一冊の手帳で夢は必ずかなうを読んで | トップページ | マグロが食べれなくなる、テレビを見ているとそんな気になってくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/13092876

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー・クリーム:

« 一冊の手帳で夢は必ずかなうを読んで | トップページ | マグロが食べれなくなる、テレビを見ているとそんな気になってくる »