« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.21

今日は麻布幼稚園の運動会に遊びにきました

今日は麻布幼稚園の運動会に遊びにきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.15

NotOneMore.org

NotOneMore.org というサイトがある。

日本でもたくさん事件がおきている、 幼児や子供たちに対して性的な行為を強要する人たちをなんとかなくそうというアメリカのサイト。

方法は簡単?で、サイトの主旨に参加した人が、自分で仮想のキャラクター(バーチャルな子供) をネット上につくり、そういう人たちを呼び寄せるもの。

あぶないじゃん?まず思うが、実際の住所、電話番号、氏名などは絶対に相手に教えずに、相手が 「実際に会おう」といコンタクトしてきたところで、それまでの一切の情報(会話に記録など)と一緒に地元に警察などに渡そうというもの。

なぜやらなければいけないか(上記のサイトに記載)

#1: This will work, if 50% of the online minor profiles are civilian pedophile agents, they will stop or go to prison.
この取組は機能する。

#2: Normal adults do not chat on the internet with children, unless they are family or teachers
普通の大人は子供とチャットなんかしない。 (先生や家族の場合を除いて)。

#3: There is no excuse for pedophilia...a bad childhood does not count.
そういう人たちに遠慮はいらない。

#4: This is the only way we can be certain to put these creeps behind bars, and it will only work if  we all participate, our strength is in numbers and we will not wait for the government to take care of this problem, like this site says...not one more!
我々は政府がこれをケアするのを待ってはいられない。多くの人の参加こそ力となる。

ネットの掲示板に女性が男性となって書き込んだり、男性が女性の振りをして書き込むなどは良く聞くが、 これは初めてのケース。

正直とてもやる気になれない。
一方でこれに賛成している人が約10000人いるそうだ。びっくりである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »