« 本:おりこうさんおばかさんのお金の使い方 | トップページ | 今日は虫取り »

2006.08.04

時代を超えておもしろい

やっと夏がやってきた。

カンタ(長男)は短期で通った水泳教室のおかげで体重が1kg減ったそうだ。本人がうれしそうに話してくれた。

さて最近(ここ1~2ヶ月)、我が家の子供たちがはまっているのが、「8時だよ!全員集合」のDVDである。

どこかで一度みたらしく、僕も見たかったので、最近Amazonで購入してあげた。

結果、本当に擦り切れる(実際はDVDなのでそんなことはない)ほど繰り返し見ている。1度や2度ならいいのだが、繰り返し付き合わされるとたまらない。

最近では学校で、ドリフのギャクをやるようにまでなった。

面白いものは時代を超えて面白い。正直、すごい!

僕も荒井注がいた時代の「全員集合」ははじめて見た。


|

« 本:おりこうさんおばかさんのお金の使い方 | トップページ | 今日は虫取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/11254464

この記事へのトラックバック一覧です: 時代を超えておもしろい:

« 本:おりこうさんおばかさんのお金の使い方 | トップページ | 今日は虫取り »