« メゾン・ド・ヒミコ | トップページ | 嫌われ松子の一生など »

2006.07.03

プールの帰りに日野研に会う

昨日は子供たちをつれて、川崎市のプール「ふれーゆ」に行った。
※この文章を書き始めたは7/3だった。

通常2時間のところ、「もっと遊びたい」というリクエストに答えて3時間遊んだ。※ふれーゆは2時間の入れ替え制(延長可)なのです。

ヘロヘロになったその帰り、「腹減った!」という子供たちと、大井町で夕飯を食べて帰ることになった。

大井町と言えば、「ブルドック」、むかし日野研のリーダー時代に反省会でよく通った洋食屋さん。

店にはいったら、入り口そばの会談にリュックの山を発見。

どうやら現在の日野研のメンバーが反省会で来ていたようです。奥さんがあいさつにいったら、どうやら一緒にということになり、家族で反省会にお邪魔してしまいました。

活動に参加しているリーダー(大学生や社会人)の話を聞いていると、とてもなつかしくなり、いろんなことを思い出しました。

偶然ですが、とてもうれしかったです。

にちやけんについては前のエントリーもあります。

|

« メゾン・ド・ヒミコ | トップページ | 嫌われ松子の一生など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/10769401

この記事へのトラックバック一覧です: プールの帰りに日野研に会う:

« メゾン・ド・ヒミコ | トップページ | 嫌われ松子の一生など »