« 花見 | トップページ | マルチディスプレイでパソコンでの作業効率をあげる »

2006.04.11

ネットワークゲームにははまらないようにしよう

ネットワークゲームの体験談のページから

弟よ。 家族がおまえのことで、毎日毎日悩んでるんだ。 仕事から帰ってきて、おまえは一緒に飯も食わずに自分の部屋に閉じこもるよな? おまえがテーブルの上から自分用の皿を持っていくときに、 ちゃんと箸がそろえてあって、 味噌汁が温めてあって、 おまえの好物ばかりを並べて、 おまえが食卓に座ってくれるのを待ってる母ちゃんの顔、 おまえ、最近見たことあるか?すげえ白髪が増えてんだぞ。

なんどかやってみようと思ったこともあるのですが、やらなくてよかった。上記サイトを30分くらいよんで怖くなりました。
昔、オフラインのRPG(たぶんFF系)にははまりましたが・・・3日間ぐらい続けたやったことがある。


我が家の子供たちは最近は「ピグミン2」にはまっている。
以前、お友達から借りてやっていたのだが、今回アマゾンで中古を買ってあげたのだ。
おくさんが、時間を区切ってやらせているので、少し安心。ほっておけばずっとやっていそう。


|

« 花見 | トップページ | マルチディスプレイでパソコンでの作業効率をあげる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/9532317

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワークゲームにははまらないようにしよう:

« 花見 | トップページ | マルチディスプレイでパソコンでの作業効率をあげる »