« WBC疑惑の判定について | トップページ | アメリカ、カリフォルニアへの旅行が終わりました »

2006.03.31

久しぶりのアメリカ

現在、アメリカ、カリフォルニア州サニーベール、以前すんでいた家から5分のところにいます。
3/24-4/2の日程で、遊びにきています。

ありがたいことに、以前お世話になったお友達のお宅にお邪魔させていただいており、とってものんびりしてます。とっても感謝です。

ホテル住まいではないこともあって、以前こちらのいた時の休日のように過ごしています。

いろんなお友達にあい、こちらでしか食べられないものを食べるなどしています。

今日はこれからお友達が集まって、手巻き寿司のパーティーです。

食べすぎないように注意です。


もう2、3日したら帰るのですが、家族一同、もう少しいたいと思っております。

|

« WBC疑惑の判定について | トップページ | アメリカ、カリフォルニアへの旅行が終わりました »

コメント

すぎじい様
こちらこそお越しいただきありがとうございます。超にぎやか、合宿みたいで楽しいです!
明日、晴れてGreat America (遊園地)にいけるといいですね。

投稿: NAKAP | 2006.04.01 01:44

このたびは本当にお世話になりました。
まるで自宅で過ごすかのように、のんびりさせていだきました。

Great America も楽しかったです。

今後とのよろしくお願いいたします。

投稿: すぎじい | 2006.04.05 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/9352272

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのアメリカ:

« WBC疑惑の判定について | トップページ | アメリカ、カリフォルニアへの旅行が終わりました »