« 【本】ホワイトアウト 真保裕一 | トップページ | クリスマスイブの夜に »

2005.12.14

全力を尽くす 三浦和良

少し前に買った雑誌Number 641を読んだ。
普段は買わない雑誌だが、表紙につられて買った。


この雑誌のカズは本当にいい顔していた。

「たくさんの人に支えられて、明日からオーストラリアに行きますけど、自分自身はとにかく楽しんで、サッカーをやりたいと思います。その中には、本当に厳しい戦いというものがあるかもしれませんが、自分自身が納得するプレーができればそれが一番いいんじゃないかと思います。それが見ている人が一番喜んでくれることだと思います。オーストラリアリーグ、世界クラブ選手権、全力を尽くしてやってきますので、あたたかく見守ってください」

(オーストラリアへの)壮行会でのカズの言葉だ。

すげーの一言。本当にすげー。

「全力を尽くす」 口で言うのは簡単だが、実際にやるのは本当に難しい。この人はずっとそうしてきたんだなあと感じた。

カズの公式サイトはこちら

|

« 【本】ホワイトアウト 真保裕一 | トップページ | クリスマスイブの夜に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/7624374

この記事へのトラックバック一覧です: 全力を尽くす 三浦和良:

« 【本】ホワイトアウト 真保裕一 | トップページ | クリスマスイブの夜に »