« セブンイレブンでiPod | トップページ | 【本】秘密 東野圭吾 »

2005.11.28

男脳女脳判断

よく読んでいるブログで紹介されていた男脳女脳判断をやってみました。

結果 男性脳が中心(男脳度数:72.5%/女脳度数:27.5%)
あなたは、強い男性脳の持ち主です。あなたは、論理的で分析力に優れ、言葉を厳密に捉え、几帳面で物事を整然と処理します。また一方では強引に話を進めてしまい反感を買うことも。そして、同時にひとつの事しか集中できず、女性との会話の中では、ついよそ事を考えて曖昧な返事をしてしまいがちです。あなたの努力と同時に、相手の方にも理解を求めましょう。

あたってますな。

奥さんの言うことといつもぜんぜん聞いていません。

そして、息子はぼくより遥かに聞いていません。

そのかわりひとつのことに集中しているときには、それに対するパワーは二人ともすごいです。

|

« セブンイレブンでiPod | トップページ | 【本】秘密 東野圭吾 »

コメント

予想した感じのまんま!
僕は50%・50%だったよ・・・。
当たっているねぇ。

投稿: Boh Boh | 2005.12.12 13:28

私、50%50%だった!!
当たってる!!
「恋愛にはポリシーをもって・・・」だって。あはは(^^;)
よけいなお世話だ!!

投稿: くーやん | 2006.01.30 20:57

そうですか、あたってますか・・・
50%50%の人は相手もおんなじのほうがいいのかな?


投稿: すぎじい | 2006.02.05 14:18

ん~どうなのでしょうか・・・。
状況によって男性脳にも女性脳にもなれる中性的「脳」ですからねぇ。・・・同じタイプだとどうなるのでしょう。これってもしかして良くいえばどんな相手にも「順応できる」。だけど悪く言えば「個性がなくすべては相手まかせ」?!ちょっとちがうかな。

投稿: くーやん | 2006.02.09 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/7356256

この記事へのトラックバック一覧です: 男脳女脳判断:

« セブンイレブンでiPod | トップページ | 【本】秘密 東野圭吾 »