« 自転車の補助輪をはずす | トップページ | セブンイレブンでiPod »

2005.11.17

日本は縦に長い

今週は出張が多い。

東京から日曜日に札幌にはいり、次に日に札幌支社に行く。
午後、その足で福岡に飛び、次の日に博多支社にゆく、その足で東京に帰る。

北海道の気温は4度程度、福岡は16度、あまりの気温差に体が少々戸惑った。

日本は東京から北と南は離れるほど、食べ物がおいしくなる気がする。

北海道では親族と会社の同僚に、福岡では先輩にご馳走になった。

とってもありがたく、無理やり予定を調整して行った甲斐があった。仕事の成果もきちんとでたし・・

北海道の寒さは今年の3月ごろにいったニューヨークを思い出させてくれた。

とりとめがないとはこのことという文章だな・・・

明日は広島日帰り、お好みは何が何ででも食べて帰るぞ!

|

« 自転車の補助輪をはずす | トップページ | セブンイレブンでiPod »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/7153674

この記事へのトラックバック一覧です: 日本は縦に長い:

« 自転車の補助輪をはずす | トップページ | セブンイレブンでiPod »