« [IT]プラットフォームとしてのソフトウェア・サービス | トップページ | [目黒]一度は行こう!地震の学習館 »

2005.09.23

今頃、水曜どうでしょう・・

suido

「水曜どうでしょう」という番組をはじめてみた。

あれ?彼(=大泉洋)はあのドラマ(=救命病棟24時 第3シリーズ)で看護士やってた人じゃないの???というぐらい僕が遅れている。

見たといってもインターネットで無料で見れる「水曜どうでしょう ユーコン川160キロ 全7回」を見て、爆笑した。

勢いで有料(=945円)の「水曜どうでしょう ジャングル・リベンジ」も見た。

この4人のノリは学生時代の若者のバカさ加減を、テレビでやってしまっていることだなと思いつつ、ネットを調べてみると、かなり前からやっていた番組で、北海道放送のローカルの番組で、人気爆発はかなり前のことらしい、ファンによるサイトもたくさんある。

いやー、俺らしいと思いつつ、DVDを買うためにネットを徘徊している。

番組の公式ページには番組の登場するディレクターの二人は、この番組以外の仕事をほぼしないそうである。だとしたらなんてうらやましい人生だろうか?と思った。

|

« [IT]プラットフォームとしてのソフトウェア・サービス | トップページ | [目黒]一度は行こう!地震の学習館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/6080039

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃、水曜どうでしょう・・:

» 「水曜どうでしょう」を道連れに その2 [北の国から徒然日記]
北海道発ながら、もはや人気は全国級である「水曜どうでしょう」。この番組によって、無茶で無謀な旅好きの勢いを加速させた私が、実行してしまった旅の記録です。ちなみに前哨戦であるその1はこちらからどうぞ。 ... [続きを読む]

受信: 2005.10.01 17:36

« [IT]プラットフォームとしてのソフトウェア・サービス | トップページ | [目黒]一度は行こう!地震の学習館 »