« 終戦60年にあたって | トップページ | 【IT】情報リテラシーと生産性 »

2005.08.16

早く来いiPod!

iTunes Music Storeの日本上陸を言い訳にして、購入したiPod miniが遅れている。
僕みたいな人がたくさんいるのだろう。とほほ・・・

何らかのやむを得ない事情によりさらにご注文内容・納期を変更せざるを 得ない場合がございます

ってのは簡便してほしいな・・・
まずはアルバム2枚程度買って、ポッドキャスティングを試す!

たのむよ、アップルさん!

お客様各位

この度はApple Storeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様よりご注文をいただきましたご注文番号 W51973176 の下記製品の
お手配に時間がかかっており、ご注文いただきました時点で提示させていた
だきました納期より発送が遅れてしまいますこと深くお詫び申し上げます。

P9802J/A, IPOD MINI,4G,BLUE-PERSONALIZED-JPN

上記製品の発送予定日は2005/08/22となっております。

何らかのやむを得ない事情によりさらにご注文内容・納期を変更せざるを
得ない場合がございます事、また上記に記載いたしました予定発送日前に
発送される事もございます事をご了承くださいますようお願い申し上げま
す。

|

« 終戦60年にあたって | トップページ | 【IT】情報リテラシーと生産性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/5488604

この記事へのトラックバック一覧です: 早く来いiPod!:

« 終戦60年にあたって | トップページ | 【IT】情報リテラシーと生産性 »