« JPTAセミナー:ブログの魅力と可能性に参加した | トップページ | アメリカでは怒るときに怒るべき2 »

2004.11.19

UtadaのExodusを買いました

utada.bmp

本日Utadaのアメリカでの初アルバム Exodusが届きました。
LightなRockが好きな僕にとっては良い感じです。ドライブのときに聞くのもよいと思います。

このアルバムに関してのBlogを見ると歌詞に関しては批判が多いようですね。話している英語はわかっても、歌っている英語はさっぱりわからん。一度読んでみよう。
歌詞がくだらないのはアメリカの歌ではけっこうよくあるケース。日本の宇多田を知っている人にはそれが残念なのでしょうね。

アメリカが長い知人に言わせると「売れるわけがない」とのこと。う~ん。
音楽にそれほどこだわりがない僕にとっては、それに対するコメントする資格がないのですが、もし次アルバムが出るようなことがあれば買いたいと思います。

がんばれ、Utada!!

|

« JPTAセミナー:ブログの魅力と可能性に参加した | トップページ | アメリカでは怒るときに怒るべき2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/1959258

この記事へのトラックバック一覧です: UtadaのExodusを買いました:

» EXODUS [花粉疎開したい愚痴日記]
花粉症につき、最近はタッキーで、ビデオレンタルネタが多かったですが、今日は、音楽ネタ。前々から、書こうと思っていたことを、あえてあまり外に出ないこの花粉症の時季... [続きを読む]

受信: 2005.04.04 00:16

« JPTAセミナー:ブログの魅力と可能性に参加した | トップページ | アメリカでは怒るときに怒るべき2 »