« ハロウィーン(HALLOWEEN)のかぼちゃのランタン作りレポート | トップページ | オンデマンドサービスモデルの台頭 »

2004.11.03

このサイトについて

このサイト「アメリカ見たまま」について

このサイトは「すぎじい」「シービー」こと杉山浩二が家族、親族、友人に近況を伝えるためのサイトです。仕事がIT関係のため、たまにそれに関する記述もあります。今後はIT関連とアメリカ生活を絡めた記述も増えると思います。

2004年1月から仕事の関係でアメリカ、カリフォルニア州、シリコンバレー(サニーベール市)に、家族(妻、子供二人)と暮らしています。

ごらんになった方は是非コメントなど、残していただけたらうれしいです。

ご意見、励まし、ご批判などは ksugiyama@hotmail.com までお願いします。

-----------------------------------

Blogをはじめた当初(2004/2)は誰にも教えないこともあってほとんど自分でアクセスした結果だけだった。どなたが見てくれているかはわからないが見られているとわかると書く方も少し緊張する。まあ肩肘をはらず自然体で書こうと思う。

1 アメリカ
2 アメリカ生活
3 カリフォルニア
4 学校生活
6 サンノゼ
7 シリコンバレー
9 子供
10 子供の教育

5 星の○ービー
8 地震○知方法

下記は検索ワード別ランキング トップ10(2004/11現在)訪問者がどのようなキーワードで検索し訪問したかを表すもののようです。
星の○ービーや地震○知法などは予想外。たしかにその関連の記述をしたが、このキーワードで訪問された方には申し訳ないと思う。この辺はインターネットの検索技術の進歩が求められるところだなあと思う。
それ以外のキーワードは普段意識しているキーワードどおり。

※○は検索に引っかからないための方策

|

« ハロウィーン(HALLOWEEN)のかぼちゃのランタン作りレポート | トップページ | オンデマンドサービスモデルの台頭 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19434/1852908

この記事へのトラックバック一覧です: このサイトについて:

« ハロウィーン(HALLOWEEN)のかぼちゃのランタン作りレポート | トップページ | オンデマンドサービスモデルの台頭 »